Gallery 蘇処 コレクション展 2023.10.5 >>>12.16 

2020年6月、ゼロからスタート Gallery として3年! 初コレクション展として開催させていただきます。

あらゆる展覧会を訪ね、自身の勉強を兼ねて収集した作品です。主に動植物にスポットを当てて展覧会を開催してまいりました。

作家の方々、そして絵画に魅了されるお客様との出会いは私自身多くのことを学びました。

これからのGallery蘇処が皆様との新しい出逢いの場所となっていくことを願っています。

遠藤学・さとうたけし・塩谷亮・武田優作・張媛媛・中野淳也・名古屋剛志

廣田真知子・藤原宇希子・丸山友紀・三浦麻梨乃・湯口絵美子ほか

【出展作家】GALLERY蘇処「神使いの動物たち」2021/10/1~10/16

GALLERY蘇処「神使いの動物たち」にご応募を頂きありがとうございました。

以下の5名の作家の方々にお願いすることにしました。(順不同)

梅田 ゆうき 様

瀧ケ崎 千鶴 様

中野 淳也 様

名古屋 剛志 様

三浦 麻梨乃 様

作家たちの思い描く動物たちが鎌倉でお待ちしております。

【出展作家】GALLERY蘇処「秋穫祭」2020 10/20(火)~11/1(日)

GALLERY蘇処「秋穫祭」2020 にご応募を頂きありがとうございました。

検討の結果、以下の6名の作家の方々にお願いすることにしました。(順不同)

名古屋 剛志 様(日本画)

高崎 昇平 様 (日本画)

今泉 尚樹 様 (日本画)

吉田 眞理子 様(日本画)

若鍋 翠  様 (日本画)

菱沼 明子 様 (日本画・水彩)

今回の展覧会は、日本画家として活躍されている方々による「秋」を当ギャラリーでご紹介いたします!

是非足をお運びください。

【出展作家】GALLERY蘇処「お披露目展」2020

6月20日から始まるGALLERY蘇処「お披露目展」2020 にはたくさんのご応募をいただきありがとうございました。

検討の結果、7名の作家の方々にお願いすることにしました。(順不同)

篠田 教夫 様 (鉛筆・水彩)

丸山 友紀 様 (水彩)

椋野 茂美 様 (油彩)

山岸 久美子様 (水彩)

港井 里佳 様 (油彩)

上田 実加 様 (日本画)

吉田 和美 様 (油彩)

様々な画材で描かれた紫陽花などの季節の植物たちが集まりました!

是非足をお運びください。

6/20 GALLERY蘇処 「お披露目」展 開催します。

GALLERY蘇処「お披露目」展には沢山の応募をいただきました。無名のギャラリーにもかかわらず応募して下さり本当にありがとうございました。

紫陽花をはじめとする季節の花々の作品が集まりました。いずれもコロナ禍の暗い気分を吹き飛ばしてくれる作品ばかりです。どうぞ足を運んでいただき、作品のエネルギーをチャージしてください。